【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

始業式・入学式が行われました

本日午前中に始業式が行われ、各学年の代表生徒が新年度の抱負を述べました。抱負から、

前向きな気持ちや頑張りたいという力強い思いが伝わりました。

午後には入学式が行われました。96名の新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

緊張した面持ちでしたが、クラスでは新しいクラスメイトと笑顔で話す様子もたくさん見られました。

みなさんが大野中学校で3年間充実した学校生活が送れるよう、教職員一同サポートしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

Comments are closed.