本日、令和6年度修了式が行われました。2名の生徒が1年間を振り返り、来年度の抱負を発表しました。
また、今年度最後の表彰も行いました。最後の最後まで活躍している生徒がいることはとてもうれしいことです。
4月から学年が一つ上に上がります。さらに新1年生を迎えてさらなる大野中の生徒の活躍に期待しています。
1年間大変お世話になりました。来年度もよろしくお願い致します。

|
||||||
令和6年度修了式が行われました。本日、令和6年度修了式が行われました。2名の生徒が1年間を振り返り、来年度の抱負を発表しました。 また、今年度最後の表彰も行いました。最後の最後まで活躍している生徒がいることはとてもうれしいことです。 4月から学年が一つ上に上がります。さらに新1年生を迎えてさらなる大野中の生徒の活躍に期待しています。 1年間大変お世話になりました。来年度もよろしくお願い致します。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||