本日2校時に3学年最後の表彰・伝達を行いました。3年間、大野中の生徒としての自覚と責任をもって、よく頑張りました。
明日はいよいよ卒業式です。3年生にとって素晴らしい門出の日となりますよう在校生、職員一同、式に臨みたいと思います。



|
||||||
3学年最後の表彰がありました本日2校時に3学年最後の表彰・伝達を行いました。3年間、大野中の生徒としての自覚と責任をもって、よく頑張りました。 明日はいよいよ卒業式です。3年生にとって素晴らしい門出の日となりますよう在校生、職員一同、式に臨みたいと思います。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||