本日、授業参観がありました。
雨模様の中、授業参観に足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうございました。
1・2年生は、秋桜祭に向けたプレ合唱を体育館で行いました。
3年生は、受験に向けた学級活動を行いました。
生徒も少し緊張しつつも、授業に真剣に取り組むことができました。



|
||||||
授業参観がありました本日、授業参観がありました。 雨模様の中、授業参観に足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうございました。 1・2年生は、秋桜祭に向けたプレ合唱を体育館で行いました。 3年生は、受験に向けた学級活動を行いました。 生徒も少し緊張しつつも、授業に真剣に取り組むことができました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||