本日午前中に、大野中学校の2年生と鹿島特別支援学校の生徒のみなさんとの交流会がありました。
大野中と鹿島特別支援学校に関するクイズ大会を行い、お互いの学校への理解を深めることができました。チーム対抗のボッチャでは、生徒同士で声援をおくる様子が見られました。最後には、学年合唱で「夢の世界を」を披露しました。
今後も、互いの良さを認め合い、励まし合う姿を見せてほしいと思います。



|
||||||
鹿島特別支援学校と交流会を行いました本日午前中に、大野中学校の2年生と鹿島特別支援学校の生徒のみなさんとの交流会がありました。 大野中と鹿島特別支援学校に関するクイズ大会を行い、お互いの学校への理解を深めることができました。チーム対抗のボッチャでは、生徒同士で声援をおくる様子が見られました。最後には、学年合唱で「夢の世界を」を披露しました。 今後も、互いの良さを認め合い、励まし合う姿を見せてほしいと思います。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||