本日3校時に体育祭の分団式、4校時に結団式が行われました。
各団の意気込みを発表する場があり、どの団も工夫を凝らした発表内容でした。
来週から本格的に体育祭の練習が始まります。各団の活躍する姿がとても楽しみです。

|
||||||
5月14日(火) 分団式、結団式本日3校時に体育祭の分団式、4校時に結団式が行われました。 各団の意気込みを発表する場があり、どの団も工夫を凝らした発表内容でした。 来週から本格的に体育祭の練習が始まります。各団の活躍する姿がとても楽しみです。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||