1学年のスキー学習が終わり、約1週間ぶりに全学年が学校に登校しました。
全学年そろっている方が元気で明るい学校になりますね。
(画像は生徒が教室に行くのに使う階段)
|
||||||
全学年集合!1学年のスキー学習が終わり、約1週間ぶりに全学年が学校に登校しました。 全学年そろっている方が元気で明るい学校になりますね。 (画像は生徒が教室に行くのに使う階段) Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||