
本日は、4,5,6,7組の生徒が、今まで学校で育てたサツマイモの収穫を行いました。予想よりも大きく育ったサツマイモを1つも残さないように土を掘り返して収穫をしていました。


|
||||||
芋掘り![]() 本日は、4,5,6,7組の生徒が、今まで学校で育てたサツマイモの収穫を行いました。予想よりも大きく育ったサツマイモを1つも残さないように土を掘り返して収穫をしていました。 ![]() ![]() Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||