本日、秋桜祭が開催され、生徒会によるオープニングセレモニーから始まり、合唱祭、吹奏楽部発表、ダンス発表が行われました。どのクラスも、素晴らしい発表を繰り広げることができました。クラスの絆が深まった素敵な一日となりました。
【スローガン(美術部作成)】

【オープニングセレモニー】

【合唱の様子】

【吹奏楽部によるアンサンブル発表】

【ダンス発表会の様子】

【合唱・ダンス最優秀賞クラス】
〈1学年〉ダンス:1-1 合唱:1-1

〈2学年〉ダンス:2-1 合唱:2-1

〈3学年〉ダンス:3-3 合唱:3-3 グランプリ3-3

