【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

昨日の福祉体験(アイマスク)について

昨日の7/12(水)に1学年で福祉体験(アイマスク)を行いました。アイマスクをすることで、目が見えない状態で障害物のある通路を歩くことの大変さを体験することができました。また誘導する生徒も、安全に誘導する難しさを体験することができました。

Comments are closed.