昨日の7/12(水)に1学年で福祉体験(アイマスク)を行いました。アイマスクをすることで、目が見えない状態で障害物のある通路を歩くことの大変さを体験することができました。また誘導する生徒も、安全に誘導する難しさを体験することができました。





|
||||||
昨日の福祉体験(アイマスク)について昨日の7/12(水)に1学年で福祉体験(アイマスク)を行いました。アイマスクをすることで、目が見えない状態で障害物のある通路を歩くことの大変さを体験することができました。また誘導する生徒も、安全に誘導する難しさを体験することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||