6校時、3年生を送る会を行いました。
3年生は体育館、1・2年生は教室でリモートで様子を見守りました。
各学年からのビデオメッセージや、思い出スライドショー、お世話になった先生からのお祝いメッセージなどを見た3年生は、笑ったり、拍手をしたりと、とても喜んでいて、みんな楽しい時間を過ごせたようです。



中学校生活も残りわずか…
最後まで、思い出に残る日々を過ごしてもらいたいですね。
|
||||||
3年生を送る会6校時、3年生を送る会を行いました。 3年生は体育館、1・2年生は教室でリモートで様子を見守りました。 各学年からのビデオメッセージや、思い出スライドショー、お世話になった先生からのお祝いメッセージなどを見た3年生は、笑ったり、拍手をしたりと、とても喜んでいて、みんな楽しい時間を過ごせたようです。
中学校生活も残りわずか… 最後まで、思い出に残る日々を過ごしてもらいたいですね。 Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||