2年生を乗せたバスが大野中へ帰ってきました。
3日間楽しかった!と話してくれる人も多くいました。

おうちでゆっくり休んで、また木曜日に元気な姿を見せてくださいね。
|
||||||
第2学年 スキー宿泊学習 最終日⑪2年生を乗せたバスが大野中へ帰ってきました。 3日間楽しかった!と話してくれる人も多くいました。
おうちでゆっくり休んで、また木曜日に元気な姿を見せてくださいね。 Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||