美味しくいただきました。
朝食を終えて部屋を出る準備をしていると…

自然体験学習(スキー)の時と同様に、自分たちから感謝の置き手紙を残す部屋がありました。
大変素晴らしいですね。
そして…
実行委員が代表で退館式を行い、宿を出発しました。


「 お宿いしちょう 」さん本当にありがとうございました!
北野天満宮に向けて、出発です。
|
||||||
修学旅行3日目 最終日スタート②
最終日の英気を養う朝食はこちら。
美味しくいただきました。
朝食を終えて部屋を出る準備をしていると…
![]()
自然体験学習(スキー)の時と同様に、自分たちから感謝の置き手紙を残す部屋がありました。
大変素晴らしいですね。
そして…
実行委員が代表で退館式を行い、宿を出発しました。
![]() ![]()
「 お宿いしちょう 」さん本当にありがとうございました!
北野天満宮に向けて、出発です。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||