【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

修学旅行3日目 最終日スタート②

最終日の英気を養う朝食はこちら。 美味しくいただきました。 朝食を終えて部屋を出る準備をしていると… 自然体験学習(スキー)の時と同様に、自分たちから感謝の置き手紙を残す部屋がありました。 大変素晴らしいですね。 そして… 実行委員が代表で退館式を行い、宿を出発しました。 「 お宿いしちょう 」さん本当にありがとうございました! 北野天満宮に向けて、出発です。  

Comments are closed.