30日(木)かみす防災アリーナで1回戦が行われました。
1回戦 対波崎四中 惜敗
応援ありがとうございました。
|
||||||
|
30日(木)かみす防災アリーナで1回戦が行われました。 1回戦 対波崎四中 惜敗 応援ありがとうございました。 30日(木)かみす防災アリーナで1・2回戦が行われました。 1回戦 対平井中 勝利 2回戦 対波崎四中 惜敗 応援ありがとうございました。 […] 29日(水)決勝トーナメントが行われました。 1回戦 対波崎二中 2-0 準々決勝 対神栖二中 0-2 惜敗 ベスト8 どのセットも最後まであきらめず,ボールを追いかけていました。 応援ありがとうございました。 […] 29日(水)個人戦が行われました。 男女共善戦しましたが,あと一歩のところで県大会を逃しました。 応援ありがとうございました。 29日(水) 神栖海浜テニスコートにおいて,団体戦が行われました。 女子 1回戦 対鹿島中 3-0 2回戦 対波崎二中 2-1 準々決勝 対玉造中 0-2 惜敗 ベスト8 男子 1回戦 対潮来一中 0-3 明日は,個人戦が行われます。応援ありがとうございました。 […] 28日(火) カシマスポーツセンターにおいて,予選リーグが行われました。 第1試合 対牛堀中 第1セット 25対16 第2セット 25対10 勝利 第2試合 対鹿野中 第1セット 25対21 第2セット 25対17 勝利 どのセットも中盤まで競ったゲームとなりましたが,相手のサーブやスパイクを粘り強く拾い,流れを掴んでいきました。明日から決勝トーナメントが行われます。 応援ありがとうございました。 […] 27日(月) かみす防災アリーナにおいて,団体戦が行われました。 男子団体 1回戦 対波崎二中 2-3 惜敗 女子団体 1回戦 対神栖二中 3-1 勝利 2回戦 対神栖四中 3-0 惜敗 […] 先週までに行われた様々な大会の表彰もありました。 女子バスケ部、バレー部、野球部、陸上部、英語プレゼンテーションフォーラム鹿嶋市大会
生徒のみなさんの今後の活躍を楽しみにしています♪ 本日6校時には、県東地区総合体育大会・吹奏楽コンクールの激励会及び決意表明が行われました。 各部活からの意気込みや、吹奏楽部による演奏からは、出場する選手たちの熱い思いが伝わってきました。 2年生の応援団によるエールも披露され、学校全体で頑張っていこう!みんなで応援しよう!という思いもさらに高まったように感じます。
早速、明日からは水泳の競技が始まります。 みなさんがこれまでの練習の成果を発揮できることを祈っています…☆ 選手たちへの温かい応援をよろしくお願いいたします!
[…] 18日(土)に開催された、第35回鹿嶋杯中学生軟式野球大会で優勝することができました。 次の大会は、いよいよ県東地区総体となります。 引き続き、応援よろしくお願いします! 先週で体育祭が終わり、6月となりました。 今後の大きなイベントである県東地区総体に向け、どこの部活も練習に励んでいます。 第20回鉾田杯中学校軟式野球大会に出場し、 大野中野球部が第3位となりました。
日頃より応援ありがとうございます。 総体まであと1ヵ月…。引き続き、練習に励んでいきます! 麻生中学校で練習試合を行いました。 一年生は初めての対外試合でしたが、他校の生徒と熱心に練習する姿が見られました。 今後の成長がとても楽しみです。
21日(土)、第41回鹿嶋杯中学生バスケットボール大会に参加しました。 先週の男子とは違い、女子はトーナメント戦での試合でした。 対 鹿島中 → 惜敗 対 鹿野中 → 1点差で勝利 結果は第3位となりました。 応援ありがとうございました! […] 個々人の頑張りの結果… 男子が12位、女子が2位となり、総合で8位入賞を果たしました! 自己ベストを更新できましたー!と報告してくれた人もいました。 選手のみなさん1日お疲れさまでした!
保護者そして地域の皆様におかれましては、応援いただきありがとうございました。 今後も大野中生の活躍にご期待いただければと思います。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||