児童が帰った後に、先生方で研修しています。今日は研究授業の振り返りです。意見を重ね合うことで、良い解決策がみつかったり、次への課題がわかったりします。話し合うって大事です。考えが深まったり、視野が広がったり、新しい発見がたくさんあります。先生たちも子どもたちと同じです。学び合う姿は一緒です。

|
||||||
|
児童が帰った後に、先生方で研修しています。今日は研究授業の振り返りです。意見を重ね合うことで、良い解決策がみつかったり、次への課題がわかったりします。話し合うって大事です。考えが深まったり、視野が広がったり、新しい発見がたくさんあります。先生たちも子どもたちと同じです。学び合う姿は一緒です。
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野西小学校(公式)KashimaCity Oonogakuen Nakanonishi Elementary school - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||