カウンター

今日の訪問者数:_ すべての訪問数:_

2026.6.21 研修しています

児童が帰った後に、先生方で研修しています。今日は研究授業の振り返りです。意見を重ね合うことで、良い解決策がみつかったり、次への課題がわかったりします。話し合うって大事です。考えが深まったり、視野が広がったり、新しい発見がたくさんあります。先生たちも子どもたちと同じです。学び合う姿は一緒です。