2年生が、図工の時間にかわいい作品を制作しました。一人一人工夫して題名どおり、ぎゅっとしたくなる作品に仕上がりました。

|
||||||
2026.6.26 ぎゅっとしたい わたしの友だち(2年)2年生が、図工の時間にかわいい作品を制作しました。一人一人工夫して題名どおり、ぎゅっとしたくなる作品に仕上がりました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野西小学校(公式)KashimaCity Oonogakuen Nakanonishi Elementary school - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||