土曜日のボッチャ大会での記念写真です。大同西小と中野西小で一緒に撮りました。たくさんの方々の参加に感謝します。ありがとうございました。

|
||||||
2026.6.21 We are the world.土曜日のボッチャ大会での記念写真です。大同西小と中野西小で一緒に撮りました。たくさんの方々の参加に感謝します。ありがとうございました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野西小学校(公式)KashimaCity Oonogakuen Nakanonishi Elementary school - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||