最近のコメント

    カウンター

    • 現在の訪問者数:_
    • 今日の訪問者数:_
    • すべての訪問数:_

    H28.9.21(水) 運動会1

    子ども達が元気に登校してきました。
    運動会という一つの目標をやり遂げた満足感や達成感が伝わってくる元気な挨拶が,学校に響き渡りました。
    運動会の練習から本番まで,子どもたちは本当に頑張りました。苦しいこともあったことと思いますが,頑張って乗り越えようという気持ちで励まし合いながら,みんなが一つになって,素晴らしい運動会にしようと取り組みました。各競技,ダンス,組体操。そして,係りの仕事。それぞれの活躍の場で,自分のできる限りの力を出そうと真剣に取り組んだ子供達。本校の自慢の子供達です。
    また,保護者の皆様,地域の皆様にも,たくさんの応援とご協力をいただき,ありがとうございました。事前の除草作業,毎日の健康管理や励まし,洗濯,当日のお弁当作り,準備や片付けのお手伝い,駐車場や接待の係り等,たくさんのご支援の上に素晴らしい運動会が実施できましたこと,心より感謝いたしております。保護者の皆様,地域の皆様からの温かいご声援は,子供達にとって何よりのパワーになりました。本当にありがとうございました。
    これからまた,次の目標に向かって,子供達と共に頑張ってまいります。

    それでは,運動会の様子を,少しずつ紹介していきたいと思います。

    まずは,運動会の朝。学級で気合を入れてから始まりました。
    DSC05029
    DSC05031

    Comments are closed.