本日、2年生から6年生の児童全員でなかよし給食をおこないました。普段とは違うメンバーで楽しく談笑しながらおいしい給食をいただきました。

|
||||||
2026.6.22 なかよし給食本日、2年生から6年生の児童全員でなかよし給食をおこないました。普段とは違うメンバーで楽しく談笑しながらおいしい給食をいただきました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野西小学校(公式)KashimaCity Oonogakuen Nakanonishi Elementary school - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||