カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

5年生遠足

P1030305P1030308P1030311P1030313

P1030317P1040076PA060003

午後から雨の予報でしたが,子どもたちのパワーで1日雨に降られることなく活動することができました。

友達と協力することの大切さや,公共施設での行動の仕方について学ぶことができた遠足となりました。

保護者の皆様,美味しいお弁当を朝早くからありがとうございました。とても美味しそうに食べていました。

酒々井サービスエリアを出発しました。

image1.JPG

酒々井サービスエリアを出発しました。到着は16:00の予定です。

上野を出発しました!

image1.JPG

動物園、国立科学博物館の班別行動が終わり、予定より少し早く上野を出発しました!

国立科学博物館

image1.JPG

image2.JPG

午後は国立科学博物館の見学をしています。恐竜の化石や動物のはく製などを見て楽しんでいます!

お弁当タイム!

image1.JPG

image2.JPG

image4.JPG

たくさんの動物を見て、予定通りお弁当を食べる班が集まってきています。どの班も美味しそうにお弁当を食べています!

上野動物園!

image1.JPG

上野動物園に到着し、班別行動を開始しました!

iPhoneから送信

5年生遠足出発しました!

image1.JPG

出発式が終わり、無事出発しました!

5年生「遠足」

rps20171006_070819_998.jpg

5年生が遠足に出発しました!
みんなで楽しい思い出をつくってきてほしいと思います。
いってらっしゃい‼