カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

1年生「学校到着」

rps20161006_150129_202.jpg

ただいま戻りました!これから下校となります。おうちに着きましたら、子どもたちのおみやげ話をたくさん聞いていただきたいと思います。保護者の皆様、早朝からお弁当や持ち物のご用意ありがとうございました!

1年生「ゆめ牧場出発」

rps20161006_134838.jpg

午後の活動を終え、これから学校に帰ります。おいしいお弁当をいただき、動物とふれあったり、アスレチックで遊んだりと、大満足の1日となりました。

1年生「遠足」

rps20161006_125808_230.jpg

お弁当を食べて一休み。これから午後の活動です。

1年生「遠足」

rps20161006_114640_890.jpg

芝滑りに夢中になっています!

1年生「遠足」

rps20161006_113058_848.jpg

アスレチックで遊んでいます。「見てみてー‼」と、高いところも平気なようです。

1年生「遠足」

rps20161006_111833_422.jpg

rps20161006_111849_518.jpg

動物広場に来ました。ヤギが1列に並んでいて、びっくり!みんなでお掃除セットをもって、広場をきれいにしました。

1年生「遠足」

rps20161006_104010_165.jpg

ウサギ小屋に来ました!

1年生「遠足」

rps20161006_102116_393.jpg

rps20161006_102135_311.jpg

牛舎に来ました。みんな牛の大きさにびっくりしています!

1年生「遠足」

rps20161006_093449_820.jpg

成田ゆめ牧場に到着しました。これからクラスごとに写真を撮って、活動に入ります!

1年生「遠足に出発」

rps20161006_082849_568.jpg

rps20161006_082955_222.jpg

天気にも恵まれ、遠足日和となりました。安全に気をつけて、みんなで楽しんできたいと思います!