カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

2年生です。

attachment00.jpg

遠足の話し合いをしました。グループ毎に、めあてを考えたり、11枚の中でどんな乗り物に乗るか考えたりしました。グループのめあては、仲良くする、時間を守るなど子供たちで意見を出し合っていました(o^^o)当日が楽しみですね。お家の方は、お弁当作りが大変かと思いますが宜しくお願いします!

2年生です。

attachment00.jpg

今日は遠足の事前指導がありました。みんなウキウキしながらも、きちんと話を聞くことができました(o^^o)

優勝おめでとう!

DSCN9048 

 

 

 

 

 

 

6年3組男子が,リレーで優勝しました!

1人1人がバトンをつなぎ,素晴らしい結果が残せたことは,最高の思い出になったと思います。

児童テントのみんなも,声がかれるまで応援していました。

おめでとう!!

全力でがんばりました。

IMG_0492.JPG

陸上記録会も無事終わり、6年生もバスで学校にもどります。
まだまだ元気が残っているようで、カメラをむけたら、元気にこたえてくれました!
もうすぐ学校に着きます。

陸上記録会6

P1040692 

 P1040702 

P1040693

陸上記録会5

DSCN8978

DSCN9005  

DSCN9007  

DSCN9016

陸上記録会4

P1040713

P1040708

 DSCN8953

 

 

おいしいお弁当を食べて,午後もがんばります!

陸上記録会3

P1040680 

 

 

 

 

 

 

P1040681 

 

 

 

 

 

 

P1040688

陸上記録会2

DSCN8938

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8939

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8970

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8973

陸上記録会1

DSCN8927

DSCN8914

DSCN8926

DSCN8917