カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

修学旅行

image1.JPG

image2.JPG

テーブルごとに上手に片付けもできました!

iPhoneから送信

今日の夕飯

__.JPG

美味しくいただきます。

修学旅行

815215774951785389

おいしい夕ご飯です♪

iPhoneから送信

今から夕飯です。

__.JPG

お風呂に入ってさっぱりしたあとは、夕飯です。
いただきます。

修学旅行

image1.JPG

image2.JPG

ホテルに着き、クラスごとにお風呂に入っています。上がったクラスやまだのクラスは部屋でくつろいでいます。

iPhoneから送信

修学旅行

image1.JPG

中井パーキングエリアでトイレ休憩です。

iPhoneから送信

鎌倉散策のふりかえり

image.jpeg

鎌倉散策を終えて、宿に向かっています。
バスの中ではおやつタイムです。
鎌倉の街をたくさん歩いた子どもたちは少し疲れているようですが、班別行動でのエピソードをいろいろと話してくれました。
・グループの友達と鎌倉の街を歩けて楽しかったです。
・ちょっと道を間違えてしまいました。
・お昼ごはんが美味しかったです。
・グループのみんなと一緒にきちんと行動できてよかったです。
などなど、またひとつ思い出が増えたようですね。
ちょっぴり失敗もあったようですが、グループの友達と協力し、集合時刻を守り、班別行動ができたようです。街の中で出会った子ども達は笑顔いっぱいでした。いつも以上に頼もしく見えました。

修学旅行

image1.JPG

image2.JPG

鎌倉を出発し、ホテルに向かっています。
湘南・江ノ島付近を通過しながら、おやつタイムです♪

iPhoneから送信

お土産いっぱい

__.JPG

八幡宮に集まって来た子どもたちの手にはたくさんのお土産が。
持って帰るのを楽しみにしていてください。
この後、バスで山中湖の宿に向かいます。

修学旅行

image1.JPG

image2.JPG

楽しい散策もそろそろおしまいです

iPhoneから送信