カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

test

test



test

test

test



test

test

test



test

test

test



test

test送信

test送信

6年生水泳

image1.JPG

image2.JPG

暑い日はプールが気持ちいいです!
コース別に泳力を上げる練習にも一生懸命取り組んでいます。自由時間はとても楽しそうです。

iPhoneから送信

待ちに待った・・・

昨日,やっと!念願のプールに入ることができました!

待ちに待ったプール学習に大はしゃぎの2年生でした。

CIMG2083

CIMG2085

CIMG2093

パソコン学習

CIMG2066CIMG2065CIMG2069CIMG2070IMG_2550IMG_2558

今日は,パソコン学習がありました。

初めてタッチペンを使って,画面に好きな動物の絵を描きました。

ブラシや消しゴム,塗りつぶしのやり方を教わり,夢中になって描いていました。

ゆらゆら ウキウキ

図画工作科の「ゆらゆら ウキウキ」の学習で,タイトル通りの素敵な飾りを作りました。

色工作用紙を紙テープ状になるように自由に切って,折ったり繋げたりして,楽しく活動していました。

ダイナミックなものや,繊細なものなど,個性あふれる素敵な飾りが窓際に並びました。

CIMG2052CIMG2055CIMG2057CIMG2060CIMG2061

表彰

image3.JPG

image2.JPG

ミニバスと軟式野球の児童が大会での成績を職員室で表彰しました。
学校だけでなく、様々なところで頑張っている児童がたくさんいてとても嬉しく思います。これからも学校でも校外でも活躍してほしいですね。

iPhoneから送信