カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

陸上記録会

image1.JPG

image2.JPG

いよいよ陸上記録会です!
ちょっと眠そうな人もいますが、無事第一便出発しました。

iPhoneから送信

5年生 調理実習

5年生が調理実習を行いました。自分たちで計画を立て,実習に臨むことができました。

5年2組\\5年4組\\5年1組\\5年3組\\

4年生☆ 遠足☆

rps20150514_070607_688.jpg

rps20150514_071514_876.jpg

4年生がキッザニアに向けて出発しました!
みんなで楽しい思い出をつくってきてほしいと思います。

3年生 社会校外学習

5784429399831230501650683731

学校の周りの地図をつくるために、東西南北の四つのコースに分かれて、学区内を探検しました。商店の多いとろや畑のある場所、住宅地など、自分たちの学区を改めて知ることができました。ボランティアにたくさんの保護者の方々が協力してくださいました。ありがとうございました。

あいさつ運動

image1.JPG

image2.JPG

今日は民生委員の皆さんと一緒にあいさつ運動です。
台風が近づいていて風が強くなってきましたが、子どもたちは元気に登校してきました。全員が自分から元気にあいさつできるようになるといいですね。

iPhoneから送信

3年生 理科

image1.JPG

image2.JPG

連休前にもらったタマゴから青虫くんが産まれました!とっても小さいけど…、わかるかな?一生懸命キャベツの葉っぱを食べてます。