カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

版画制作

P1060024 P1060025 P1060027

版を作成中です。

どんな版画ができあがるか楽しみだね。

代表委員会の発表

 P1050725 P1050733

P1050735 P1050737

児童朝会で代表委員会の発表がありました。

「進化ジャンケン」と「わたしは誰でしょうクイズ(先生バージョン)」を発表してくれました。

赤ちゃんから大人に進化していくジャンケンはとても盛り上がりました。

また,わたしは誰でしょうクイズでは、ヒントをもとにどの先生なのかどきどきしながら答えていました。

元気にあいさつしよう!

P1050741

代表委員の人たちを中心に,全校朝会や児童朝会の前後に

あいさつ運動が行われています。

みんな、元気にあいさつできていますね!

給食委員会の発表

P1050713 P1050721 P1050722 P1050724

児童朝会での委員会発表は給食委員会でした。

牛乳パックや食器の返し方などについてのお話をしてくれました。

「好きな給食クイズ」はとても盛り上がりました。

カレーライスが好きな人がとても多かったですね♪

委員会活動

P1050702 P1050706 P1050708 P1050711

今年度最後の委員会活動です。

どの委員会も,意欲的に活動していました。

学び合い

P1050691 P1050692 P1050695

算数の授業でどんな式になるのかを話し合っています。

話し合いながら,学習を深めています。

ひなまつり給食

P1050697

今日はひなまつり給食でもものゼリーがでました。

ジョアもストロベリー味で,おぼんの上が春らしい色になりました♪

春はもうすぐ?

P1050698 P1050699

花壇も教室も春らしい装いになりました。

あたたかい春がまちどおしいです。