カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

総合的な学習のまとめ

P1060040 P1060041

総合の時間に調べてきた,ものを新聞や模造紙にまとめています。

発表が楽しみです。

卒業式予行練習

CIMG1441 

午後から卒業式の予行練習が行われました。

練習に参加したどの学年も緊張感をもって,真剣に取り組んでいました。

6年生は残りわずかとなった小学校生活を楽しく生活してほしいです。

奉仕作業

P1060047

先日,6年生による奉仕作業が行われました。

6年間の感謝の気持ちを込めて,三笠小学校をきれいにしました。

卒業まで,もう少しですね。

登校班会議

P1060050

5時間目に来年度に向けた登校班会議を行いました。

6年生は今までありがとうございました。

新しい班長さん,副班長さんお願いしますね!

光と色のファンタジー

P1060042

図工でつくった作品です。

光が差し込むととてもきれいです。

5・6年生 卒業式の練習

歩き方や礼のなど細かい所作の練習を行っています。緊張感をもって取り組んでいます。

CIMG2341CIMG2336CIMG2341

MET

P1060023 P1060020 P1060021 

今年度最後のMETでした。

リクエストしたゲームをたくさんして,とっても楽しい1時間になりました。

マナーアップ週間

image1.JPG

今週はマナーアップ週間です。
今週は4年生が朝、みんなに元気よく挨拶をしています。
気持ちのいい挨拶をすると1日晴れやかに過ごせそうですね。

iPhoneから送信

ラインサッカー

P1060015 P1060017

4つのコートを使って,試合を行いました。

ドリブルやパスも上手になりました。

卒業おめでとう給食

P1060012

今日は「卒業おめでとう給食」でした。

なるとに『祝』の文字。

卒業おめでとうございます!