カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

離任式

image1.JPG

image2.JPG

image5.JPG

image6.JPG

今日は離任式でした。
お世話になった14人の先生方とお別れです。たくさんの思い出を大切にし、来年度も楽しい思い出をいっぱい作れるように頑張りたいですね。

調理実習2

IMG_1287 

みんな真剣に調理しています。

IMG_1291

おいしくいただきました。

調理実習

IMG_1284 IMG_1285

ご飯とみそ汁の調理実習をしました。

お鍋で炊いたご飯と煮干しでだしをとったお味噌汁はおいしかったです。

卒業式②

P1060244

いただいた祝電です。ありがとうございました。

 P1060246

卒業生へむけたメッセージです。

修了式

P1060380

3月24日に平成26年度の修了式が行われました。

どの学年もすばらしい返事,態度で臨むことができました。

地区別一斉下校

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

今日は平成27年度修了式でした。式や教室では今年度良かったこと、来年度頑張って欲しいことについて校長先生や担任の先生からお話がありました。

修了式の後は地区別一斉下校です。新しい登校班で安全に気をつけて帰りました。来年度も安全に気をつけて登下校したいですね。

保護者の皆様、地域の方々のご協力ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

卒業式

P1060333 P1060331

第38回卒業証書授与式が行われました。

天気にも恵まれ,すばらしい式になりました。

卒業生の皆さん,中学校でもがんばって下さい!

おもちゃショー

P1060066 P1060071

理科で勉強したことを生かし,磁石や豆電球をつかったおもちゃを作りました。

2年生を招待して,おもちゃで遊んでもらいました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ストーブ格納

P1060048

3月16日に5年生がストーブ格納を行いました。 教室を優しくあたためてくれたストーブたちも,次の冬までお休みです。

おもちゃ作り

P1060044 P1060045

理科の磁石や豆電球をつかったおもちゃ作りです。

2年生のみんなを招待して,一緒に遊ぶ計画です。