カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

5年生遠足

rps20141030_070752_855.jpg

rps20141030_070811_926.jpg

みんなで元気に出発しました!
たくさんの動物に出会い、楽しんできてほしいと思います。

遠足にいってきます。

__.JPG

上野恩賜公園へいってきます。
みんな朝から元気いっぱいです。

(修学旅行 21) 三笠小到 着!

rps20141024_172506_563.jpg

rps20141024_172621_583.jpg

「ただいま戻りました!」

みんなで充実した2日間を過ごし、楽しい思い出をたくさん作ることができました。

修学旅行で得たことを、今後の生活に生かしていきたいと思います。

(修学旅行 20) 酒々井PA出発

rps20141024_162427_237.jpg

予定通り、酒々井PAを出発しました。

これから三笠小へ帰ります。

(修学旅行 19) 石川PA出発

rps20141024_145623_867.jpg

石川PAを出発しました。

これから、酒々井PAに向かいます。

(修学旅行 18) 富士急ハイランド出発

rps20141024_134850_127.jpg

rps20141024_134919_709.jpg

rps20141024_135501.jpg

富士急を出発しました。バスの中は楽しんだ乗り物の話で盛り上がっています!

これから、石川PAに向かいます。

(修学旅行 17) 富士急ハイランド到着

rps20141024_090243_622.jpg

子どもたちは、これから13:30まで自由行動になります。グループごとに、アトラクションを目指して仲良く出発しました!

(修学旅行 16) お世話になりました

rps20141024_081137_183.jpg

お世話になったホテルの方々にご挨拶をし、長池親水公園に向けて出発しました。

(修学旅行 15) 朝食

rps20141024_070553_298.jpg

今日も元気に、「いただきます。」 の挨拶ができました!おいしいご飯をいただいて、子どもたちは笑顔いっぱいです♪

(修学旅行 13) おはようございます

rps20141024_063509_237.jpg

rps20141024_063551_073.jpg

ホテル前の木々が色づいていて、秋らしさを感じます。子どもたちの部屋から富士山が見えたという話も聞き、朝の景色を楽しむことができたようです。