カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

5月9日(金)図書館に行きました。

attachment00.jpg  attachment01.jpg

attachment02.jpg  attachment03.jpg

植物や動物、昆虫の知恵を調べるために、図書館に行きました。
最初は、知恵の意味がよく分からない子どもたちでしたが、
本の中で見つけていくうちに、知恵ってこういうことかと、気づいてきた様子でした。
みんな、○○の知恵見つけたよー‼と、喜んでいました。

5月9日(金)野菜の苗

attachment00.jpg   attachment01.jpgattachment02.jpg

以前からずっと楽しみにしていた 野菜の苗を植えました。(*^^*)
今日も早速、朝から水やりをしたり 日が当たるように移動したり お世話を楽しみにしています。

今年は、ベランダで育てます。
ベランダで自分の鉢でもちゃんと育つのか(^o^)
今からワクワクしています。

5月8日(木)

attachment00.jpg  attachment01.jpg

attachment02.jpg  attachment03.jpg

  本日の体育では、ダッシュ、大股走り、スキップ、ホイッスルランなど色々な走りに挑戦しました♪
  スキップはだんだん上手になってきました。意外と難しそうだったのが、大股走りでした‼普段はなかなかやらないからでしょうか(*^^*)
  たくさん運動していい汗を流していた子どもたちでした(^o^)