カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

5月2日(金)交通安全教室低学年♪

IMG_0272 P1030531 P1030551 P1030552

IMG_0286 IMG_0292 P1030560

 5月2日金曜日に佐川急便の方に来ていただき,トラックの周りでは遊ばないことや道路の横断の仕方を

教えていただきました。かわいらしいマスコットのくりくまくんも来てくれて,みんなとても喜んでいました。

一人一人が道路の怖さやルールについてしっかりと考えることができる良い機会になったことと思います。

4年生遠足⑭

image.jpeg

酒々井パーキングエリアに着いて、トイレ休憩中です。
三笠小までもうちょっと!

iPhoneから送信

4年生遠足⑬

image.jpeg

バスの中ではキッザニアで録画してもらったDVDを見ながらおやつタイムです。

iPhoneから送信

4年生遠足⑫

image.jpeg

みんなバスに乗り込みました!
これから鹿嶋に帰ります☆

iPhoneから送信

4年生遠足⑪

image.jpeg

無事全員集合しました。
これからバスに乗ります!

iPhoneから送信

4年生遠足⑩

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

楽しい時間はあっという間。
悔いの残らないようにラストスパートです!

iPhoneから送信

4年生遠足⑨

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

楽しいキッザニアもあと1時間弱。
お土産を買っている子もいます。

iPhoneから送信

4年生遠足⑧

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

そろそろお昼ご飯のグループもいます。
おいしい食べ物がいっぱいです\(^o^)/

iPhoneから送信

4年生遠足⑦

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

いろんなお仕事に挑戦中です。
どの仕事も大変だけどおもしろいようです。

iPhoneから送信

4年生遠足⑥

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

始まりました!
いろいろな仕事に挑戦中です。

iPhoneから送信