カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

最後の委員会

DSCN9592

DSCN9594

最後の委員会の時間に図書委員会では,図書室の大掃除をしました。

今年度もたくさんの児童が図書館を利用してくれました。

来年度もたくさん図書館を利用して,たくさん本を読んでください。

昔からのあそびに挑戦!

P1030539

P1030541

P1030542

P1030544

P1030549

かるたとり,けん玉,メンコなど昔からのあそびに挑戦しています。

昔のあそびってとっても楽しいね♪

紙版画(1年生)

P1030532

P1030533

P1030538

カラーシートを貼り合わせて,版画をしました。

なかなか難しかったようですが,刷り上がったときはうれしそうでした。

台上前転に挑戦!

P1030580

P1030618

体育の時間に跳び箱運動をしました。

台上前転にも挑戦しました!

福笑いで大笑い!

P1030672

P1030674

P1030676

生活科の「昔のあそびにちょうせんしよう」で福笑いに挑戦しました。

完成した顔にみんな大笑い!

楽しい時間になりました。

お掃除も上手になったよ。

P1030654

P1030657

P1030664

入学してからお掃除がずいぶん上手になった1年生です。

今の教室で過ごすのもあと少し。

感謝の気持ちを込めて,すみずみまできれいにしています。

ICT(1年生)

P1030665

P1030666

パソコンを使ってアサガオの種を入れる袋をつくりました。

アサガオのイラストと好きなイラストを入れてオリジナルの袋が完成です。

算数チャレンジタイム

P1120200 P1120204 - コピー

P1120205 P1120207

5・6時間目に,算数チャレンジタイムを実施しました。 3年生で学習した基本の計算に取り組みました。

6年生を送る会学年発表・全校合唱

<4年生>

DSCN9552

DSCN9553

DSCN9555

<5年生>

DSCN9570

DSCN9559

DSCN9577

<全校合唱>

DSCN9583

6年生を送る会学年発表

<1年生>

DSCN9525

DSCN9525

DSCN9528

<2年生>

DSCN9532

DSCN9534

DSCN9538

<3年生>

DSCN9539

DSCN9546

DSCN9548