カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

英語活動

DSC_3978DSC_3981DSC_3986

英語活動の訪問がありました。

カラフルねん土のお店へようこそ

P1080714P1080717P6110534DSCF2530

 白い紙ねん土に絵の具を混ぜて作っています。

じょうずにたためるよ!

DSCN7344

雨の日の朝。

カッパを着て登校した1年生が昇降口でカッパをぬいでたたんでいました。

大きなカッパを上手にたたんで,小さなビニール袋に入れていました。

雨の日の人気スポット!

DSCN7350 

図書館大好きな三笠っ子,いつもたくさんの子どもたちが図書館を利用してくれています。

特に,雨の日は図書館が大人気。みんなが図書館に大集合です。

DSCN7346

今週は,図書委員会の5,6年生が読み聞かせ会を開いていたので,

さらにたくさんの子どもたちが集まっていました。

DSCN7347

貸し出しをしていた図書委員さんも大忙し!

当番ではない曜日の図書委員さんもお手伝いしていました。

三笠小図書館には,たくさんの本があります。

雨降りが多いこの時期は,室内で過ごす時間が増えます。

たくさん読書できるといいですね。