カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

うんどう会がんばるぞ!

いよいよ運動会が今週の土曜日と近づいてきました!

2年生は,運動会でがんばることを一人ひとり書いて,廊下に掲示しています。

子どもたち一人ひとりのやる気が伝わってきます!

毎日の練習を一生懸命にがんばっているので,当日は,ぜひ楽しみにしていてくださいね。

応援よろしくお願いします!

P1050923P1050924P1050926P1050927P1050928

予行練習中止

本日は運動会の予行練習が予定されていましたが台風の余波でしょうか,グランドコンディションが不良のため明日に延期になりました。

CIMG6705 CIMG6709

9月18日の全体練習

かわいい1年生の学級代表1名ずつが,開会のことばを言います。

どんな言葉か,当日を楽しみにしていてください。

また,準備運動は6年生のお兄さんが担当します。

「体操の隊形に,開け!」みんな上手に開くことができました。

 DSC07685      DSC07687